総会における新型コロナウイルス感染防止対策について(お願い)

                                                                                            2020年7月7日
総会出席予定者 各位

総会における新型コロナウイルス感染防止対策について(お願い)
 
平素は本会の活動に対しご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年度獨協大学父母の会総会は、予定通り7月11日(土)に開催いたします。
この度の開催にあたっては、獨協大学における新型コロナウイルス感染防止対策の方針に従い、以下の対応をとらせていただきます。皆様の安全を第一に考えての対応となりますので、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

1.    大学入構の際の本人確認について
 大学構内にお入りになる前に、門において本人確認と入構時刻を控えさせていただきます。当日は本人確認のため、郵送にてお届けした開催通知をご持参ください。

2.    検温について
 総会会場(E-102教室)入室前に、すべての出席者を対象に検温を実施します。検温の結果、37.5度以上の熱がある方については、速やかに退構いただくことになりますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

3.    総会会場以外の施設の入室について
総会会場(E-102教室)以外の建物及び施設への入室はできません。総会終了後は速やかにご退構いただくこととなりますので、ご了承いただきたく存じます。

4.    緊急連絡先について
感染が発生した場合、ご連絡するため、会場にて緊急連絡先をお訊ねします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
以上

(問い合わせ先)
獨協大学父母の会事務局
電話:048-946-1962 
fubonokai@stf.dokkyo.ac.jp