2016年度 父母懇談会 学内会場(3) - 学部学科別懇談会 -

学部学科別懇談会_title
 学生が所属する学部学科に分かれ、先生方から学生の日頃の様子をうかがったり、直接相談できる貴重な機会、「学部学科別懇談会」が父母懇談会全体会後に開催されました。
 各教室では、担当の先生から普段直接聞くことが難しい学習面、学生生活の様子や留学、就職についての話があり、活発な意見交換が行われました。
時間:15:15~   
会場:天野貞祐記念館内 各教室

 


 留学や進路について、丁寧なお話があり、学科の特色について良く理解することができました。 
外国語学部ドイツ語学科3年 母
学部学科別2016_1(左)外国語学部ドイツ語学科の様子
(右上)外国語学部英語学科の様子 (右中)外国語学部フランス語学科の様子 (右下)国際教養学部言語文化学科の様子

 成績の事がとても気になっていたので個別に相談に乗っていただきました。本人任せにしてきたのですがお話しできて良かったと思います。 
経済学部経営学科3年 母
学部学科別2016_2経済学部3年の様子
 初めての参加でしたが、学部学科別懇談会で大学でどんなことをしているのか、細かいところまで聞くことができて安心しました。
法学部総合政策学科1年 父
学部学科別2016_3(上左)外国語学部交流文化学科の様子(上右)法学部の様子
(下左)経済学部1年の様子 (下中)経済学部2年の様子 (下右)経済学部4年の様子

個別相談2016
個別相談
時間:10:00~16:00
会場:天野貞祐記念館 A- 306教室


懇親会
時間:16:30~18:00 会場:35周年記念館2F 学生食堂

父母懇談会後、35周年記念館2階学生食堂にて懇親会が開催されました。
 スペイン料理とともに学生フラメンコサークルジェルバ・ブエナによる演技も披露され、ご父母、先生方が交流を深めました。
懇親会2016

|
|
3
|