2020年度 オンライン父母懇談会(4) - アンケート結果 -

参加した理由は (回答数229 複数回答可)

■地方在住のため、今回のようなZOOMで参加できる企画は大変ありがたかったです。今後も、機会があれば参加したいと思います。(英語学科 3年)
■オンラインであれば、時間にとらわれずに視聴でき、懇談会にも対面と違い、気軽に参加することができた。(経営学科 2年)
視聴・参加したのは (回答数363 複数回答可)

■学部学科別懇談会に参加しました。自己紹介の時間を設けていただいたので、他の保護者の方々の考えを直接聞くことができ、有意義な時間でした。ありがとうございました。(国際環境経済学科 1年)
■学生の就活体験談を複数人取り上げて頂きたかった。(ドイツ語学科 4年)
■先生方のあたたかいお人柄が感じられ、参加して良かったです。来年度はぜひリアルで参加してお会いしてみたいと思いました。(フランス語学科 3年)
視聴・参加して有意義だったのは (回答数222 複数回答可)

■学部学科別懇談会ではオンライン授業の利点を詳しく教えてくださったので、オンライン授業がいかに安全でかつ有効であることがとてもよくわかり安心いたしました。(英語学科 2年)
■谷出先生の講義がとても聞きやすくためになった。頭にすっと入る、納得のいくお話でした。(交流文化学科 1年)
その他ご意見・ご感想
■オープンな雰囲気でとても良かったと思いました。 (経営学科 1年)
■学内の詳細な状況等を得る場として活動を継続して頂けると大変ありがたいです。(交流文化学科 3年)
■まだ、学校に1度も通ってないので、親としては不安な気持ちがありますが、担任の先生のお顔が拝見できたのでよかったです。(経済学科 1年)
|
|
|
4